つーこれ 〜光も闇も含めて〜

この夏NEETデビューしたぼくたちの軌跡。

最近あたたかくなってきましたね

こんばんわNEETeyoです。

 

最近あたたかくなってきましたね。

オープン戦も佳境、中央線の彼方に日が沈むのも心なしか遅くなってきました。

 

 

ところでこのブログ、いつの間にか「いもこのお料理ブログ」になってますね。

侮れないです。

 

 

武蔵野の大地に草木が芽吹く頃、ニートに春はやってくるのでしょうか。

 

つーかこれからっしょ!

 

 

↓↓スタバの新商品、発売前の試食です。偶然配っていました!↓↓

f:id:NEETeyo:20150316121634j:plain